2008年3月16日日曜日

浜松べんがら横丁をその2 おやつ編?

DSCF0487

べんがら横丁その2 ということで、もり家に行きました

 

明日オープンらしい、なぜ今日からやってるのと。

さすが昼時はかなり並んでいたが3時過ぎだとましだったので列ぶ


なぜ?うどん。なぜなら昨日UDON観てたから

さぬき食いてーって訳です


頼んだのは釜たまうどん

釜揚げに生卵が絡めててある、そしてうどん用の醤油を自分てかけてくださいということ。

それだそれがやりたかったのだ。

 

醤油一周では薄かったのでもう一周

麺は歯ごたえバッチリ、コシがすごい

シンプル、されど旨ーい。

420円。

 

おやつにはとても無理だったがかき揚げもでかくて旨そおだったなあ。

さっぱりなシンプルさがなくなってしまいそうだが、どおなんだろう、いざ次回かな?

0 件のコメント: